デカタイヤRC#7

純正にかわる新パワーソースはこいつだ!
HPI Nitroster 21BB!

オクでお安くget!中古だけどリコイル引けんくらいのコンプレッション...何でも2.3HPもあるそうな。もともとのFS-18は1.2HPなので倍の出力だぞ。スライドキャブ...後方排気...2スト魂を揺さぶるこのスペック!

さすがにとてもでかい
21b.jpg
載るか心配だな...ついていたサベのマウントで合わせてみると超ぎりぎり!8本サスは諦めるしかなさそう

21c.jpg
クラッチ周りはサベ用を使用。TNX5.2の鉄スパーを使う予定なので負けないようにレーシングクラッチベルで迎撃。ギア比は何となく気分で15T
ノーマル 43T/16T.........2.687
21仕様  35T/15T.........2.333
ハイギヤード過ぎ?高速仕様?

本日の経費
Nitroster 21BB      3600円
3ピースクラッチ       588円
フライホイル        882円
10×5×4ベアリング2個   336円
レーシングクラッチベル15T 1103円 

     計 6509円

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ご訪問感謝♪
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブクマです
プロフィール

さき淳也

Author:さき淳也
日々なにか弄ってます。女の子と飛行機推しです。