

デカタイヤRC#12

今月はRCネタばっかりですなw他にも色々やってはいるんだけど目立った成果がなくて...創作ッてぇのはエネルギーがいるねぇ

翔べ!TC3.5!
t1.jpg
うっしゃ~!
久々の河川敷フィールド!草刈りも終わってて速度がでる~ジャンプの飛距離もすげぇ...何度前転10回転食らった事かw
すまん、全開しか頭にないのだよ

草に埋まりながら異様な速度で迫ってくるあやしい物体
t3.jpg
さすがの21パワー、こんなフカフカの所でも2速に入ってさらに加速しやがる!困ったのがスリッパーがすぐ滑り出す事だ。力いっぱい締めたい欲望をこらえて軽く止まる所まで、おかげで今日はギアのトラブルはなし。

ぴょこぴょこ可愛い階段下り
t2.jpg
しくじると下まで転がり落ちて行くのもまた一興
こんなに負荷をかけてもレクターシールで固定したハブ部はびくともしねぇ...手が黒くなるのはヤだけどこれは色々使えそうだな!RCショップでも売ればいいのに。

なかなか煮詰まってきたなーTC3.5。とりあえず度重なるバク転でひん死のボディをなんとかしたいです

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ご訪問感謝♪
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブクマです
プロフィール

さき淳也

Author:さき淳也
日々なにか弄ってます。女の子と飛行機推しです。

