

デカタイヤRC#13

TC4.6の胎動!ORION WASP28!!
wa.jpg
ついに来た危険な欧米アイテム@オクw価格もジャンキーなら中身もジャンキー!全バラしてパーツクリーナ&WD40の応酬。なんとかつるつるっと回るようにはなったけど...始動したら神だな。もともとシビアなエンジンらしいし、と思って見てると何とキャブ、HPIのがついてるwこうなりゃ21BBのリコイルもむりやり....ってあっさり取り付きやがんの。外国製品でも結構流用出来るのねー!マウント部には誇らしげにMADE IN JAPAN........................
国産じゃねえかよ!

すこぶるパワフルになる予定(希望)なので駆動系強化計画を前倒しで施行
bebe.jpg
純正のデフリングギア&ベベルはなんか超合金みたいなチープな金属製、当然強烈に摩耗しているのでここもTNX5.2R用のものに換装。んでこれつけるとプロペラシャフトから替えることになるわけだ。こんだけちょこちょこパーツ代がかかるなら始めから5.2R買えとかサベにしとけとか言われそうな状況なのだが、少年マンガの王道である友情!努力!勝利!を演出するには這い上がって行かなければならんのだ。
「見ろ!俺のTNX5スピード4WSスーパーチャージャーカーボンコンポジットフレームスペシャルを!マシンを壊すのがいやなら今のうちに棄権するのだな!ウォッヘァッヘァッ.........」
「..............................................負けるもんか。」
うわなんかめっちゃ面白そうw

今回の出費
wasp28エンジン         3700
ジョイントカップセット×2     1000
プロペラシャフト          700
リングギア袋詰×2         1960

計                7360

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ご訪問感謝♪
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブクマです
プロフィール

さき淳也

Author:さき淳也
日々なにか弄ってます。女の子と飛行機推しです。

