俺式潤滑不良

恐怖の年末進行も終了、半年ぶりにバイクしかもレースとは無謀だった

肘関節が痛くてギャップで押えが効かん→つまらん転倒→体力消耗→マズー
やっぱ月一とか乗ってないとだめだな~しかも最終ラップで転けたら両足つった...怪しいストレッチで無理矢理動かしてぎりぎりチェッカー、お粗末さま
でも某有名草レースだけあって和気あいあい、天気もよくて最高の一日でしたね
おとなのジャンケン大会ではしっかり勝ってしまうところが我ながらナイスw早く夜中にならんかな♪

そんなもんより鍛える所があるだろうが!俺!

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ご訪問感謝♪
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブクマです
プロフィール

さき淳也

Author:さき淳也
日々なにか弄ってます。女の子と飛行機推しです。