

デカタイヤRC#17

今年になってまだ一度も休みがないwしかも成人式が終わるまで休みなし確定な肉体系サービス業としては終業後のラジ屋巡りでストレス発散なのだ...といっても洛西とスーラジしかないっすけど(あ、天国もあった。でもあそこは夢が広がらんのだよね)何はなくともまずは新しいボディ!モータースポーツ大好きっ子としてはラジといえどもボディなしなど考えられん!
DSCN0561.jpg
現状モントラのボディといえばこの辺ではサベ用しか流通してないのでその中から選ぶのだが実にアメリカンな車種揃いなんだな!トラックだけかと思えば70'sマッスルカーやら霊柩車やら買う奴いるのか?と思ったがエルカミーノなんか結構決まってて心が動いてしまう。やっぱ実車ボディだとモデルがひきたつなー...結局フォードを僅差で寄り切ってダッジに決定した!ん~灰汁が強い顔ぢゃw
DSCN0566.jpg
ポリカボディ製作なんて20年ぶりくらい?今のボディって窓枠用のマスキングがついてるのね~切り出してみると何かエラいコンパクトなんだな...テラクラに合わせてポスト穴とかエンジン開口部とか無理矢理合わせていくのが楽しい♪しかしここで発覚!チャンバーがボディと干渉するでわないかッ!サベのシャーシってスリムなのね~まあ点で接触してるだけなんで耐熱テープでも貼っとけばいいでしょw溶けたらサイドヘッダーにするまでだし

さあ何色に塗ろうっかな!

今回の出費
サベージ用ダッジラムトラックボディ 2890円

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ご訪問感謝♪
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブクマです
プロフィール

さき淳也

Author:さき淳也
日々なにか弄ってます。女の子と飛行機推しです。

