デカタイヤRC#18

やっとボディを塗る時間が出来た。天気も良好、昔みたいに焦って厚塗り→タレ多発コンボはもうしないよ

テラクラのイメージカラー「青」を基本にシルバーとの2トーン。実車ボディならではのリアリティを残しつつ派手にしてみたけど思った以上に良くできた(自己満足)本当にアメリカの草レースを走っていそうで眺めててニヤニヤです。

懸案のマフラー接触部には耐熱330度の実車マフラー修理用アルミテープを3層重ねて貼ってみた。溶けなきゃいいけど...でもとてもあの野暮ったいテラクラとは思えない進化にモデリングの楽しさを改めて感じたよ

今回の出費
タミヤポリカスプレー ブリリアントブルー 525円
           シルバー      525円
マーキングステッカー           480円

計                    1530円

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ご訪問感謝♪
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブクマです
プロフィール

さき淳也

Author:さき淳也
日々なにか弄ってます。女の子と飛行機推しです。