デカタイヤRC#19

STS D28 素敵すぎ!!!!!

0130b.jpg
ドライブシャフト、ねじ切れてますwまあミッションの中とかが壊れるよりましなので、ここはクラッシャブルゾーンってことで。

0130a.jpg
と思ったらリングピニオンも終わってたwなんでも5.2Rのこの部品はえらく弱いようで、先代のTNXの部品の方がよっぽどマシらしい

0130c.jpg
で、試しにカスタマーで取ってみた。このセットで500円!安すぎ!しかも曲歯で5.2Rオプションのゼロールギアにそっくり!もしかして同じ部品?

他にもプロペラシャフト-ミッション間のユニバーサルのピン部が長穴になってたりボディポストが折れてたりとあちこち痛むこと...次回からフィールドマスターにしよ!でも自作のプロペラシャフトや無理矢理組み込んだ5.2R用ミッションギアなどはまだまだ行けそう...やるな、俺wwww

今回の出費
TNX用リングギアセット×2   1000円
ユニバーサル部品左       550円
ユニバーサルプロペラジョイント 740円
Kパーツ            570円
計               2860円

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ご訪問感謝♪
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブクマです
プロフィール

さき淳也

Author:さき淳也
日々なにか弄ってます。女の子と飛行機推しです。