

絵なんてイラナイッ

お絵描き系HPを続けていたせいか、お話に挿し絵をつけることに何の疑問もなかったんだけど、ちびてんを小説系サーチエンジンに登録しようとして「べからず集」みたいのを見てると、基本的にお話には「絵」はいらないみたいなのだ。確かに文字だけの作品の良いところは読む人がそれぞれのイメージを描きつつ楽しむことができるということ、絵の世界しか知らない自分にはちょっと想像できないけど、確かにその人だけのセリエやマオがいてもぜんぜんおかしくないわけで、それを自分のヘタレた絵で確定してしまうのはやっぱり傲慢かな~。そんなのしたけりゃコミックで表現すればいい事だし、ということで思いきって表紙以外のイラストを削除しました!うーん表示が早い!でもせっかく設定したキャラなんで非公式俺的イメージということでHPのギャラリーにでも載せようかな。自分の作品の2次作品なんて妙な感じだけどね。
thaks.jpg

文字書きの鉄則、段落の一段落としとかすっかり忘れてた!小学校以来ですねぇこんな勉強。うを~全部直さないと!今更ながら知らないことの多さに呆気気味なのだ。はあぁ

テーマ : らくがき
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ご訪問感謝♪
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブクマです
プロフィール

さき淳也

Author:さき淳也
日々なにか弄ってます。女の子と飛行機推しです。

