デカタイヤRC#21

グラホ買ったし、最近絶好調なので話題がなかったんだけど、テラクラ4.6も元気だよ。今回はビーチでWFO!

sand3.jpg
フカフカ砂でもデカタイヤならスタック皆無♪巻き上がる砂がアメリカンでかっこいいのだ。


sand2.jpg
スケボーのハーフパイプみたいなエリアでエアターンごっこ。狙ってやるとうまく行かねえんだな。樹脂製ドライブシャフトが眩しいぜ!


trajp.jpg
もちろん大ジャンプもやり放題。どんな落ち方してもフカフカ砂のおかげでほぼノーダメージ、ボディがバリバリになるのはまあ、ご愛嬌で。


sand4.jpg
夕方までしっかり遊びました。
波打ち際の濡れた所走らなきゃ思ったほど汚れませんね。大胆アクション+車体に優しい地面のビーチは最高ですな!ようつべに動画UPしてるんでお暇ならみてちょ

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ご訪問感謝♪
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブクマです
プロフィール

さき淳也

Author:さき淳也
日々なにか弄ってます。女の子と飛行機推しです。