Panzerkampfwagen VI B

電動にしろ手動にしろ動くプラモで育ってきた俺としては、最近のデスプレイしか選択肢のないスケール業界はいまいち魅力がないのだなぁ…っていうと邪道なんだろうけど、ヘッドライト点灯させながら走るレースカーとか沈んだっきり戻ってこない潜水艦とか後ろからついていくリモコン戦車とか、なんで売ってないんだぁ!と思ってたら何とRCで出てるのね。オクで3600円だったんで迷わずgetした。ほんとは虎一の方がいいけどあっちは成形色グレーだしね

01.jpg
缶スプレーでムリヤリ三色迷彩!カコイイ!少年の憧れ!ラインの虎だ!!!

03.jpg
モーターライズからMMは結構あったと思うけど、コレはMMにムリヤリ詰め込んだ感じ。よくできてるなぁ!最近出来合いのRC戦車がいろいろ売ってるけど(これが結構出来いいんだ)タミヤの戦車プラモが走るってとこに大きな意味があるのだ、戦友!

04.jpg
一番好きなアングル。砲身を廻らしながら走るその姿は雄々しく、しかも滅びゆく者の悲愴感をも感じさせてくれるのだ。うー泣けるぜ!電池がすぐなくなってしまうのがいかにも…愛国心があるのか!この大喰らいッ!

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ご訪問感謝♪
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブクマです
プロフィール

さき淳也

Author:さき淳也
日々なにか弄ってます。女の子と飛行機推しです。