グラスホッパー#03

うひひ、買って来たぞっ
grh01.jpg
モートルは悩んだけどスペック不明な古アンプなのでスポチュンにした。それでも多分超速でしょう♪もちろんフルベア化もね!昨今のベアリングの安さには驚かされますな…でかモジュールなピニオンだけはカスタマでgetした。う~ん、ウキウキするぞ。

grh02.jpg
こ……これわッ!ブラックモーターじゃあ!(うそ)ノーマルの足回りではちと不安なのだがコース走る訳でもないしね。問題は連休中はずっとお仕事という事だな。くそ、ドリ野郎に混じって深夜ラジしたろかっ(迷惑)

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

グラスホッパー#01

店頭で見かけて思わず買っちゃったよ

ネタが古いので今更な感じだけど(マジ知らんかった>再販)こんなのが再販されるなどだれが想像できた?俺らの少年時代の思い出がたくさん詰まった愛しき奴、あのでかい箱にリアルなイラストもそのままなんて...完全にハメられてしまったw

電動アンプ仕様(古)になってるくらいで、あとはほぼ当時のままの構造と性能!もちろん当時メカ搭載で決めてやるぜ(動くんかいな?)20年ぶりの再会ってのは泣けるねぇ
gr2.jpg
しかしこの当時のデザインって妙にリアリティがあって好きだなぁ...性能はいいにこしたことはないけど、最近の現実離れしたのは勘弁してほしいなり

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

ご訪問感謝♪
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブクマです
プロフィール

さき淳也

Author:さき淳也
日々なにか弄ってます。女の子と飛行機推しです。